昨日のブログ↓




本日はPRです(╹◡╹)


以前もご紹介した事ありますが

株式会社ファンファレ

risou noCoffeりそうのコーヒー

ご提供いただきました(╹◡╹)♡

このコーヒー、私は好きな味なんです♪

なのでまた飲んでみることに(╹◡╹)


たっぷり1ヶ月分の30袋!

個包装なので持ち運びにも便利だし

お水でも溶けるのでいつでもどこでも飲める


☆肥満気味な方

☆PMIが高めな方

☆お腹の脂肪が気になる方

そんな方にオススメの機能性表示食品のコーヒーです


体重やお腹の脂肪(内臓脂肪と皮下脂肪)や、ウエスト周囲経を減らすのを助ける機能があると報告されている葛の花由来イソフラボン(テクトリゲニン類として)を主成分としています


さらに美容成分として話題の炭(チャコール)やMTCオイル、ブラックジンジャー、22種の乳酸菌、48種の植物発酵エキスを贅沢配合✨おねがい


私はパッと見は太っていないので

痩せたいと言ったらいつもみんなに怒られるのですが

エプロンに隠れているお腹周りはヤバイのですよー笑い泣き

いつも食べたいだけ食べちゃうので、そりゃそうですよね笑い泣き



りそうのコーヒーはカフェオレにしたり

蜂蜜などでアレンジしてもいいですが

私はそのままのブラックが好きです照れ


お湯を100cc注げばもう出来上がり

(お水でも溶けます👍)


クセもなく香ばしくて美味しいです飛び出すハート
でも100ccだと私には濃いので
お湯はも少し多めにしてもいいかなニコニコ



1杯たったの11kcal!

カロリーを気にせずに楽しめますウインク

私は朝に飲んでいます(╹◡╹)


↓お得なクーポンはこちら

イベントバナー

↑先着350名様だそうですウインク


イベントバナー

 


フォローしてね

 



人気ブログランキング