こんばんは

ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)


お昼の投稿にも

イイネを頂きありがとうございます照れ


茶碗蒸し取りに来てって言ってくる人も

珍しいですよね?笑い泣き

でものこのこ貰いに行く私も私だ笑笑い泣き

ほんとありがたい同僚ですおねがい



それから前々回のブログにも

イイネとコメントありがとうございます照れ


おんぶしてた方されてた方

どちらもいらっしゃるのね照れ

私もされてたのかな?

あんまり記憶にはないなぁ


抱っこ紐が主流になったのは

百恵ちゃんが始まりじゃなかったかな?

違ったかなぁ?(╹◡╹)



レジ日記が読みたい

読者の体験談が面白い

ずっと孫日記でもいい

文章だけでもいいから読みたい

色んなご意見いただきます

どのコメントもとても嬉しいです

だってどのご意見も

ブログを楽しみにしてくださってると

いうことですもんね???

なんてありがたいのでしょう笑い泣き


全員のご希望には添えないけど

暇つぶしに見ているだけだよーって方が

たぶんほとんどだと思い

私も気楽にマイペースに

このままいかせてもらいますね笑い泣き


孫っち関連の絵日記を描いていたら

自分で気づいたのですが

レジ日記も読者様エピソードの漫画も

構成を練ってオチを考えてってやるので

実はけっこう大変で笑い泣き

孫日記のエッセイ漫画の方が

描いてる側はちょっと楽でした笑い泣き


自分に無理のない程度に

体調を崩さない程度に

描きたい事を描いていきますが

よろぴくですおねがい







でも今日は

娘の旦那君から聞いたお話(╹◡╹)





顔も似てないと思うし

息子よりも旦那君の方がスリムだし

見た目も小さいのですが

「大きくなったねぇ」と言われて

否定もしなかったそうです笑い泣き


大きくなったねぇというのは

うちの息子が小さい時の

イメージしかないからなのかも笑笑い泣き


ご近所といっても

子供が大きくなってからは

そんなにお会いしないですからね


この辺はご高齢の方は多いので

どこのおばあちゃんに言われたのかも

わからないんだけど

戸惑った旦那君が目に浮かび

聞いた時は可笑しかったです笑い泣き




人違い笑い泣き


あるあるですよね笑い泣き




私の母が描いたひ孫っち↑

もう幼児みたいだね笑い泣き




6月になりましたね

今月も宜しくお願いいたします照れ




フォローしてね

 


↓ポチッとお願い致します✊
人気ブログランキング
人気ブログランキング

 イベントバナー