こんばんは^o^

ご訪問ありがとうございます♡♡



前回の『謎』にも

イイネとコメントありがとうございました♡


皆様のアドバイスやご意見

エピソードも色々

沢山ありがとうございました♡♡♡



パーカーの写真の撮り方

確かに雑ですね笑笑(*⁰▿⁰*)


家を出る時に

あ、パーカーの写真載せよ♪って思って

パッと撮ってサッと載せました笑


雑な性格が

モロ出ますね🤣🤣

もっとオシャレに撮れないのかー笑笑💦



それから
過去記事にとんでいったら
どこへ戻っていいかわからない
順番に読みたい時はどうすればいいでしょう
というようなご質問(?)頂きました

過去記事を一気読みして下さってる方が
いつもいらしてありがたいです♡♡

順番に読まれたい時は
一番最初の自己紹介から入られまして↓
次の記事が読めるので
順番に読んでいけるのかな??

次の記事がなんで『前の記事』なのかは
アメブロの仕様は私もよくわからないけど💦

もう何百も漫画を描いているので
全部一気に読むのは大変かと思いますが

順序よく読む方法
他に上手く説明出来る方いましたら
お願いします(^◇^;)

私は読んでみたいブログがあった時は
『一覧』を押して『すべての記事』から
辿ったりしています(^_−)−☆


いつもコメント下さる方も
お久しぶりの方も
過去記事へのコメントも
初コメの方も
皆さんありがとうございました♡♡






 
それでは
今日の漫画です(╹◡╹)
 
 
【似てたもん】

 

 

 





たまたま似た雰囲気のお客様(^◇^;)

どちらだったかしらと迷っている事も

なんとなく悟られたくなくて笑

一瞬だけかたまりました〜笑笑


だけど例え似てなくても

たった今接客したお客様の事を

忘れてしまうのも

残念ながら私のあるあるです(ToT)

 

 



 
こちらもどうぞ♡ ↓

 

 

こちらもどうぞ^o^↓

 

 





さっき帰宅しまして

夕飯食べながらの更新です笑


今日も適度な忙しさで

平和な1日でしたよ✊


たかがパート

でもちゃんと私の居場所があって

そして楽しく過ごせている


それだけの事が

とても贅沢

恵まれています✊


今日も一日ありがとう


皆様も

お疲れ様でした♡♡♡♡♡





フォローしてね

 

 



あとみのmy pick




↓ポチッと応援お願い致します♡

人気ブログランキング