昨日のブログ↓




少し前のことですが

仲良しの同僚が

茶碗蒸し作ったけど取りにくるー?って

ラインしてきて笑笑


えー?

茶碗蒸しを⁉︎笑い泣き💦

でも貰いに行きました笑笑

他のおかずも色々ビニールに入れてあって

そのままもらってきました笑

(自宅でお皿に盛ったよ↑)

煮豆もまたありました!

ほんと得意なんだね笑い泣き


見えてないけど

茶碗蒸しには具がゴロゴロ入っていたよ

最近上手に作れるようになったから

食べてほしかったんだとか笑い泣き

こちらはありがたいのみだよ笑い泣き

美味しかったです♪


それからこれは

いつも沢庵とか奈良漬けも頂くから

またそういうのかなと思って

切ろうとビニールから出したらさ

干し芋だったわ!ウケた笑笑い泣き笑い泣き

干し芋って自分で作れるんだね


茶碗蒸しと煮豆の器は

後日返しましたよ

私は甘夏とかをあげました(╹◡╹)


とっても世話好きで元気で楽しい同僚

今は孫ちゃんのお世話に行っています

そう、私と同じくこの同僚にも

最近孫ちゃんが産まれたのです笑い泣き


同僚の孫ちゃんは遠くにいるので

会社をしばらく休んでお世話に行ってます

しょっちゅうラインがくるので

いつもやり取りはしているのだけど

帰ってきたらまたお互いに

孫話に花が咲きそうです(^◇^;)


茶碗蒸し頂いたよの

備忘録でしたm(_ _)m

夜にまた更新予定です



この同僚ねウインク







フォローしてね

 


↓ポチッとお願い致します✊

人気ブログランキング


イベントバナー