こんばんわんこ

ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)


前回のブログにも

イイネとコメントありがとうございますぽってりフラワー



今回はコメ返できそうだったので

直接お返事しています(今の時点で)

コメントくださった方は覗いてみてねウインク


でも今はコメ返もすぐ表示されないのね?

私は見れないけどたぶんできてるはず汗

そしてたいしたお返事ではないけど〜笑い泣き







それでは今日の漫画です

読者様のエピソードです


【自分(客側)の言い間違い編】














支払いを「わかめで」はウケます(≧∀≦)


エンゼルパイ懐かしい

子供の頃遠足で食べたきり、、

昔、私が低学年の頃の遠足は

学校で決められたおやつを用意されてた様な

違ったかな??

昔すぎて曖昧だが( ´θ`)




自分の言い間違い編↓↓指差し


 

お客様の言い間違い編↓↓指差し









それにしても

ずいぶん漫画を描いてきたよなぁ、、

どんだけ時間を費やしてきたんだろ、、

過去漫画を読み返してたら

自分で面白くてずっと読んじゃってた笑


私はいつまで

描き続けられるのだろーか、、




フォローしてね

 

 


↓ポチッとお願い致します✊

人気ブログランキング
人気ブログランキング



イベントバナー