昨日のブログ↓



イベントバナー

 


本日はPRです(╹◡╹)


先日お試しさせて頂いた

菊芋桑茶も美味しかったので

今回はこちらをお試しさせて頂きました照れ


わくわく園の有機桑茶

のご紹介です(╹◡╹)

鹿児島県で有機栽培した桑の葉を焙煎

ほんのり甘みのある美味しい健康茶♪


食環境の変化により、食事だけではなかなか摂れなくなっている栄養を補ってくれる、理想的な食品が桑なのです


桑の葉は糖質の吸収を抑えてくれる働きのあるデオキシノジリマイシン(DNJ)や植物繊維を含んでいるので、炭水化物やダイエットのお供に最良ですウインク


そして亜鉛やカルシウム、マグネシウムなどのミネラルと必須アミノ酸全てを含んでいるジャパニーズフードです✨

桑の葉って栄養素がすごいんですねびっくり

PRのおかげで知らなかった事も色々知れる



わくわく園の桑茶は

先日お試しさせて頂いた菊芋桑茶より

有機桑茶の方が少しスッキリなようですね?

他にも色々あるんですねニコニコ


レビュー数も今現在はもっと増えてて

4000近くもあってすごい人気なのねびっくり

もうみんな飲んでるんかな



たっぷりあるので

実家にも分けようと思う


私は急須がカンタンかな(╹◡╹)


うーんラブ♡♡♡

やっぱ香ばしくて美味しいです♡


このお茶を一口飲んでから食べ物を食べるのが最も効果的だそうです

食事の時に一緒に飲むだけで糖質対策できますねウインク

甘い物、炭水化物が好きな方に向いています

(麺が見えてないけど冷やし中華です笑↑)


夏は冷やしててもイイネウインク


農薬や化学肥料を一切使わずに育てられています

ノンカフェインなので小さなお子様や妊婦産にも安心です照れ


よければお安い時に指差し
半額クーポン出ています!

イベントバナー


イベントバナー



フォローしてね

 



人気ブログランキング