こんばんは

ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)


イベントバナー

楽天お買い物マラソン期間中なので

PR投稿も増えています(╹◡╹)




ハンバーグも冷やし中華も

2日続けて食べました笑い泣き




それから昨日のブログにも

イイネとコメントありがとうございます照れ


ベビーベッドもベビーバスも

色々と進化していて私も驚きましたよー

あれこれ探して見ているだけでも

楽しいもんです^o^



背中にスイッチがあった赤ちゃんは

やっぱ多いですよねー(^◇^;)

座布団ごと寝かせるの

私もやってた気がします

昔の座布団は重かったな笑


置いたら泣くから

私も諦めて抱っこしたまま

仰向けに寝た事もありましたね笑

あ、赤ちゃんを置くって変だね

赤ちゃんをおろす、ですかね笑い泣き



ドラゴンのぬいぐるみは

添い寝ぬいぐるみなのか(╹◡╹)

確かにふわふわ手触りもイイし

可愛いし癒されるし洗えるし

良いぬいぐるみかもおねがい



私は孫っちを見ていると

自分の子供が小さかった頃の事ばかり

思い出してしまいます

産まれた時は普通だったのに

生後2ヶ月、いや3ヶ月だったかも⁉︎💦

後ろの片側がかなり変形していたのに

ほんとそれまで気づかなくて(ToT)




成長したら自然と

キレイな形になってました(ToT)








(追記:顔の近くに何か置くのは危ないかもです🙇‍♀️)


上の子の時はいっぱい抱っこしていたのに

下の息子の時はもう

背中スイッチで泣かれるのはこりごりと

なるべく抱かないでおこーなんて

怠慢していました笑い泣き


上の子の幼稚園入園とかで

毎日そっちも忙しかったとか言ったら

まぁ言い訳だけど💦

でも実際そんなにかまわなかったら

下の子はいつもよく寝ていました


娘の友達がドヤドヤ遊びにきて

うるさくても寝てました笑い泣き

下の子の時は

背中スイッチはなかったかもですウインク


ベビーラックに寝かされてた息子

いつも明るい方を向いていた

頭がすんごい変形していたことに

気づいた時は愕然としちゃって

もう本当にごめんなさいと

私のバカーと思いました(ToT)

(夫もジジババも気づかなかったけど笑)


結局キレイな頭になってくれて

本当に良かったです(T-T)

あんまり抱っこしなかったけど

息子はちゃんと

優しい子に育ってくれて

それもほんとに良かったですm(_ _)m


いや、抱っこしたけどね笑い泣き

上の子に比べたらね

ほったらかしてた気がします笑い泣き


そしてまた私は時をワープしたくなる

あの頃の息子にまた会いたいなと

いっぱい抱っこしてあげたいなと(T-T)



可哀想な息子笑い泣き↓↓








ここからはPRです(╹◡╹)


こちら一度ご紹介した事ありますが

青切りシークヮーサーだけを皮ごと絞ったフレッシュジュース

青切りシークヮーサー100プレミアム✨

体に良いと思って元々愛飲していましたチュー


シークヮーサーは沖縄県の北部地域で栽培・自生している柑橘類です

近年注目を集めている『ノビレチン』が豊富で、温州ミカンの11倍の量が含まれています

ノビレチンはポリフェノールの一種で

健康や美容など様々な分野で研究されています✨



飲み方ですが

原液70mlをお水や炭酸水で5倍〜7倍で薄めて飲みます

(瓶1本で500mlペットボトル10本分のジュースが作れるよウインク


私は炭酸水で割って飲む事が多いです

ホットにして蜂蜜も入れたら美味しくて

お子様も飲みやすいと思う照れ


でも私は甘くせずゴクゴク飲んでいるよウインク

爽やかな酸味とほのかな苦味が特徴です

スッキリ美味しいのがやみつき(≧∀≦)

ジュースとかずっと買ってないよ


お魚やお味噌汁にもかけているよ

私は好きなので何にでも合う👍

一味変えたい時も良いかもですウインク


レモン2倍の含有量を誇るクエン酸やビタミンCなど

栄養素も豊富に含まれている

青切りシークヮーサー100プレミアム✨


お得なクーポン出ています

30%OFF↓

イベントバナー

イベントバナー


フォローしてね

 


↓ポチッとお願い致します✊
人気ブログランキング
人気ブログランキング