おはようございます

ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)


昨夜のブログにも

イイネを頂きありがとうございますぽってりフラワー


何を食べても美味しくってさ

いつも腹8分目で抑えきれなくて(^◇^;)

そして完全に運動不足で

すっかりポッチャリなっちゃいまして不安

(やってた筋トレもやる気がおきず、、)

少し痩せねば

スカートがキツイのよ(^◇^;)


そんなに無茶なダイエットはしないけど

身軽になりたいので笑

腹8分目で抑えて、そして歩きます〜✊

サプリはそのサポート感覚で(^_−)−☆

食物繊維豊富なのは嬉しいです👍



それから前々回のブログにも

イイネとコメントありがとうございますぽってりフラワー


ラバーカップはめくらないとですね

引っ張ったら(^◇^;)、、

でも可笑しかったでしょうね笑笑い泣き


ゴム軍手みたいのは

私は山登りの時に使いましたよウインク

山登り、、今年はまだ行けないけど

来年の春くらいには

また登りたいなー照れ







それでは

今日の漫画です


パートをずっと休んでいるので

あんまりパートネタも降りてこず笑

昔の思い出をちょい描きます

ただの思い出のひとこまです(╹◡╹)


5時間勤務でも休憩時間が1時間あるので

仕事が終わるのは3時で

家に帰り着くのは4時前とかだったかなぁ



学童保育ってか

名称は『留守家庭』とかだったかも

はっきり覚えてない(^◇^;)






















息子はホッとしたのか

それとも怒られると思ったのか

それはわかんないけど

私を見たのと同時にワンワン泣き出したのが

可哀想なような可笑しいような

なんとも言えない気持ちでした(^◇^;)


まとまらないので続きます

次回で終わります




思い出はいつも切ない↓↓


 

楽しいチャリ通勤↓↓






今朝は昨日の夕飯の水炊きの残りに

素麺入れて大根おろし乗せてポン酢かけたら

美味しくて朝から食べ過ぎそうになったけど

一杯で我慢できました笑




それに今日は野暮用で出かけるんで

なるべくいっぱい歩くよ✊


お仕事もそろそろ復帰します✊

でもシレッと復帰しますウインク


ではまたね〜👋

今日も一日頑張りましょー٩( ᐛ )و




フォローしてね

 

 


↓ポチッとお願い致します✊

人気ブログランキング
人気ブログランキング



イベントバナー

 

イベントバナー