ちょっと調子に乗りすぎました笑
チャリ通勤
片道約20分ですが
気候がイイ時は快適です♪
 
途中、車の通りが多い道があって
自然と歌ってしまいます(°▽°)
 
でも私はこぐのが遅いので
よく追い抜かれます笑
 
その瞬間は
要注意ですね(^◇^;)
 
でもたまに
静か〜な道でも
スゴイ大きな声で歌っているおじさんとか
いますよね(^◇^;)、、
 
私も大差ないのかな、、やば(^◇^;)
 

 
前回の 『あけました!』にも
私と同じくお仕事の方も
雪かきしてる方も
年末イヤな事があった方も
年女だという方も

全ての皆様
今年も宜しくお願い致しますねー(*^▽^*)

本当にお一人お一人に
コメント返しできなくてごめんなさい🙇‍♀️


アマビエ様のイラストを
待ち受けにしたいとおっしゃって下さる方
どうぞどうぞと思うけど
どうやってしてもらったらいいのか
よくわからないけど(^◇^;)


動画が見れないという方もいましたが
見れた方もいるようなので
なんででしょうね?💦

私は見れましたよー(´∀`)

初コメの方も
久しぶりコメの方も
ありがとうございました✨✨




さっき帰宅しまして
手袋してたけど
まだ手は冷え冷えなまま
スマホを打っております❄️

今日もめちゃくちゃレジは混みました😭
昨日も混んだけど
今日もオードブルとかお刺身とか
たくさん買われる方が多かったな

お正月って暇だと思ってたんだけど
おかしいなー😭

今からあったかいもん食べます^o^

今日も一日
お疲れ様でした〜(*^▽^*)♡♡
 
 
 
↓セクシークリックお願い致します♡


人気ブログランキング

 


フォローしてね