イベントバナー

楽天お買い物マラソン中なので

PR投稿続いています(╹◡╹)



株式会社築地ばんや

2種から選ぶ冷やし中華 6食

レモンちゃんシークヮーサーちゃん

のご紹介です照れ


もっちり食感の生中華麺とレモンのさわやかな風味が香る讃岐の定番冷やし中華を、お試しさせていただきましたラブ


夏の風物詩

讃岐の冷やし中華の定番といえばこれ!

販売開始より50年以上、愛されてきた商品です
香川のスーパーの麺コーナーの
夏は山盛りに並ぶレモンちゃん🍋

讃岐の製法で作られたもっちり生中華麺と、爽やかなレモンの風味のオリジナルスープの相性が抜群!
疲れていたり、食欲のない夏場でもペロリと食べられる美味しさです照れ



茹でた麺を水で締めたら
好きな具材を乗せてスープをかけるだけ


私の大雑把な盛り付けよ笑い泣き
生中華麺が見えんやん笑


コシもあって、ちゃんともっちり麺です♪


時短調理なのにもちもち食感で
爽やかスープとしっかり絡まって美味しいです♪
スーパーで買う冷やし中華とはやっぱ違うよ

盛り付け方は自由だよーウインク

私のは盛りすぎね💦

盛りすぎてスープ足りないのは私のせい笑


醤油ベースの爽やかレモンスープがさっぱりしていて
隠し味のごま油の香りが食欲をそそります照れ
本当にペロリといけちゃいますチュー

どんな具材にもあうスープだから
お好みの具材でアレンジも楽しめる

味変にマヨかけたりもしたよ👍


レモンちゃんの姉妹商品として開発された、爽やかなシークワーサースープも選べます
レモンちゃんよりも少し強めの酸味の爽快感を味わえるとのことウインク

ポスト投函(ゆうパケット便)でのお届け商品です


50%OFFクーポン↓↓

イベントバナー


イベントバナー

 


フォローしてね

 


人気ブログランキング
人気ブログランキング