イベントバナー

本日20時に

楽天お買い物マラソン始まりますので

PR記事が続いています(╹◡╹)



株式会社石丸食肉産業

がばいばーぐ10個入

冷凍で届きました!


佐賀牛入り黒毛和牛を贅沢に使用していて

12個でなんと1.8kg!(イベント中だけ+2個で12個)


1個/150gの満足サイズです✨

添加物なし!


娘が出産してうちに来ていて

日々のメニューに困ってきていたので

とても助かりましたよ笑笑い泣き


まず凍った状態でフィルムを切って

お皿に移してラップして冷蔵庫で解凍します


仕事から帰ったら解凍できていました👍


片面ずつ中火で焼いて

弱火で蓋をして蒸し焼きにします

(焼き方の紙もついているよウインク


でも私はしっかり焼きたいので

レシピよりも少し長めに蒸し焼きしました

焼いてる時からすんごい美味しい匂い〜♪


できましたー♪

ふっくらしていて厚みがあるー👍

まずは何もつけずに

お召し上がり下さいとのこと


こだわりの和牛×豚の黄金配合比率で

肉汁ジュワッです♪爆笑


私はいつもの大根おろし乗っける食べ方で

割ってみたよ

蒸し焼きでしっかり焼けていましたウインク


旨みたっぷりでふんわり食感で柔らかい♪

ジューシーでメチャ美味しかったですチュー


冷凍庫にこんな美味しいものあったら

おうちで手軽で贅沢ですごく嬉しいさ〜ラブ


忙しい時、手抜きしたい時に便利!笑い泣き

ギフトにも🎁


今回は楽天限定で

【通常価格から1500円OFF!只今ご購入で更に2個ついてくる!】

赤字覚悟のイベントとのことです!

1500円OFF↓↓

イベントバナー


イベントバナー

 


フォローしてね



人気ブログランキング
人気ブログランキング