イベントバナー

楽天お買い物マラソン中なので

ただいまPR投稿も増えています(╹◡╹)

やっぱ私のホットケーキは

お好み焼きに見えるよね笑い泣き

黒蜜が安い時に買っちゃったんだけど

特に使い道なくてさ〜笑笑い泣き



それから前々回のブログにも

イイネとコメントありがとうございます照れ


向きグセってありますよねぇ?

頭の形はそんなに気にしなくても

成長したら自然とキレイに

なるのかもしれないけれど(╹◡╹)


インスタにもメッセージ頂いたけど

耳がつぶれてしまったとか

そんな事もあるんですね💦

赤ちゃんは耳も柔らかいんですね

(でも自然と治ったそうです✊)

なるべくタオルとかで

向きグセなおすといいかもですね


でももし頭の形が歪になってしまっても

髪の毛伸びたらそんなにわからないし

成長したら気にならなくなるかもですね✊



私は昔に戻って

あの頃の我が子を抱っこしたいとか

そんなことをすぐ思ってしまうけど

それはもちろん無理なわけで

だから今抱っこできる人は

いっぱい触っていっぱい撫でて抱っこして

今の幸せを噛み締めてほしいですおねがい







我が家の場合のお話です(╹◡╹)


昭和↓


平成↓


令和↓

なんだか最近

昔と今シリーズになってますかね笑


旦那さんの帰りが遅くても

赤ちゃん置いて出れなくても

もしも体調が悪くても

重いものが持てなくても

ポチッとして配達してもらえるんだもの

本当に便利な世の中になりましたね照れ


スマホがあれば

わからないこととかあっても

検索すれば何でも調べられるし


昔の人は大変でしたよね

育休もウーバーも勿論ない笑い泣き

紙オムツもベビーカーもない

ミルクは?あったんかな?

お洗濯も手洗いだった時代とか

しかも昔は子沢山でしたよね


私のおばあちゃんの世代とかは

大変だったろうけど

その時はそれが普通だったから

やってこれたんでしょうね(╹◡╹)




知らなかった編↓


知らなかった編↓




娘がうちに来る前にうちに届いた物は

紙おむつとかも箱で届いていたよ↓


おしり拭きとか↓


ミルク作るお水とかも箱で↓
他にもいろいろどんどん届いて
部屋が段ボールだらけになっていたよ笑い泣き





ここからはPRです


美姿勢インストラクターの新田仁美さんとAmebaが開発した骨盤底筋ガードル

ふんわりセット骨盤ガードル

お試しさせていただいてます✊

特許所得済み(※特許番号 67570951)の骨盤底筋サポート機能で、身体の土台をしっかり支えてぽっこりお腹や骨盤の歪みなどの悩みにアプローチ


こちらが前↓


こちらが後ろだよ〜↓

おしりの内側にあるバックテープで

包み込んだ骨盤底筋周りを引き上げてくれます👍✨


引き締まるのに優しく包み込まれる着心地の「ラク」と「美」の両立をかなえられるガードル

(※着用時の補正効果によります)


吸水速乾かつ接触冷感機能付き!なのでこれからの季節も気持ちイイと思う♪

ウエスト部分は強い圧をかけなくてもズレにくい仕様です

サポートされているのに苦しくない‼️



これは、、

産後のうちの娘にも履いてほしいですねキョロキョロ


伸びの良い生地が楽で本当に苦しくない

履いてる方が心地いいチュー

お試しさせていただいて良かったですチュー


累計15,000枚以上販売した人気ガードルが、より使いやすくなって新登場しています

お客様からの声を元に、はき心地はそのままで以前のものより耐久性の高い生地にアップデートされています

新しくなったガードルの予約販売中(6月上旬〜中旬頃にお届け予定)


楽天市場のインナー・下着・ナイトウェアジャンル全体でリアルタイムランキング1位獲得!(2024年3月8日掲載分)

補正下着・ガードルジャンルでランキング1位獲得!(2024年3月24日掲載分)

全額返金交換保証※1ヶ月間全額返金交換保証付き!

サイズやカラーに不安があっても大丈夫です


20%OFFクーポン!↓↓

イベントバナー


イベントバナー



今日のレジは忙しかったです!
今日も一日お疲れ様でした(=´∀`)🌸


フォローしてね

 


↓ポチッとお願い致します✊
人気ブログランキング
人気ブログランキング