昨日のブログ↓↓



イベントバナー

楽天お買い物マラソン期間中なので

PR投稿増えてています(╹◡╹)



鹿児島県産、有機栽培の焙煎桑の葉茶と焙煎菊芋をブレンドした

わくわく園の菊芋桑茶

ほんのり甘みのある美味しい健康茶をお試しさせて頂いています照れ



桑の葉は糖質の吸収を抑えてくれる働きのあるデオキシノジリマイシン(DNJ)食物繊維を含んでいるので、炭水化物ダイエットのお供に最良のパートナーです


そして亜鉛カルシウムマグネシウムなどのミネラル必須アミノ酸を全てを含んでいる、日本のスーパーフードなのです✊✨


たっぷり100包入っていました

良い香り♪


菊芋は最近話題のイヌリンを多く含んでいるので

毎日のスッキリを優しくサポートしてくれます✨
この桑の葉菊芋を最良の比率でブレンドしたのが、わくわく園の菊芋桑茶です



お湯を注ぐだけカンタン

香ばしくて美味しいです♪

クセもなくて飲みやすいですウインク


ノンカフェインなので小さなお子様や妊婦さんにも安心ウインク
食事の時に一緒に飲むと、知らず知らずに糖質対策ができます✨
一番効果的な飲み方は、このお茶を1口飲んでから食べ物を食べるとイイとの事

飲めばイイってこと!?笑い泣き

なんてラクチンなの♡♡


農薬・化学肥料・除草剤は一切使われていません


自分を守り、家族や大切な人を守る

糖質に負けない健康習慣✊

私みたいに、甘いものや炭水化物が好きな方にオススメです笑い泣き


おやつを食べる時はいつも菊芋桑茶

お好み焼きっぽいけど

黒蜜をかけたホットケーキです笑↑


52%OFFクーポン!↓↓

イベントバナー


イベントバナー

イベントバナー

 


フォローしてね



人気ブログランキング
人気ブログランキング