こんばんは

ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)


前々回のブログにも

イイネとコメントありがとうございますぽってりフラワー


改めて「あの者」って言っちゃったとこを

想像しただけで可笑しいです笑い泣き

ジワジワきます笑笑い泣き



携帯が鳴っているのは

ご本人が場所を特定する為にかけていると

私もそうかなとは思いますキョロキョロ

でも出てはいけない決まりなので、、

ずっと鳴ってると出てあげたいーって

思っちゃいますけどね💦

取りに戻られると本当にホッとします



生姜ファィバーとパウダーの半額の計算

最初なぜか一つ分750円て書いてたね

なんでだろ笑い泣きボケてる笑い泣き

間違いです💦575円になるね

全然ちゃうやん笑笑い泣き




それからお昼の投稿にも

イイネを頂きありがとうございます🍠


自然の甘さのスィーツ🍠♡

結局毎日食べてます笑い泣き

でもまだあります

私は皮ごと食べてます

今日も食べました🍠

今日のもまた甘そうでしょーチュー



 

それでは

今日の漫画です


読者様のエピソードです


【知らなかった編】














聞いた事ない言葉は
知らなくて当たり前ですよね笑い泣き

とっくりの事は前にも描いたかな??
わかんなくなってきた笑笑い泣き

とっくりとは
タートルネックの事ですね
そういえば
陶器の徳利も口が狭い形だから
セーターのとっくりもそこからきてたの?
今さら気付いたけど笑

チリシーはちり紙
チリシーってか
私は子供の頃、チリシって言ってた
母が言ってたから笑い泣き
ティッシュとはまた違うよね

「チェルシー?飴?」
て聞き返したのにはウケますね笑い泣き



ジェネレーションギャップ↓↓


↓知らなかった


 



おやつ




今日のレジは暇でした

もうすぐバイトちゃん達が辞めちゃうから

そしたら忙しくなるかなぁ?


今日も一日

お疲れ様でした(=´∀`)




フォローしてね

 

 

↓ポチッとお願い致します✊

人気ブログランキング
人気ブログランキング


イベントバナー