おはようございます

ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)


昨日の投稿にも

イイネを頂きありがとうございますぽってりフラワー


前に生姜パウダーのクーポン出ませんか?

というようなコメントがきていたので

この案件の依頼がきた時から

その方に早くお知らせしたかったよー^o^


今回は生姜ファィバーとのセットですが

2,300円の半額という事は1,150円になって

1つ分は半分の575円って感じ?

計算合ってる⁉︎笑い泣き

だとしたらすごくお安いですよね

ぜひポカポカになってくださいませ照れ



それから前々回のブログにも

イイネとコメントありがとうございますぽってりフラワー


そうですね

色の表現が人によって違ったりする、、

それに近い色なら合っているのでしょうが

お忘れ物をお渡しする時は

慎重にならないとですね✊


個人情報を見ない様に即座に電源を切る?

わー!それはすごい徹底してますね(@_@)

そこまではしないけどそのまま保管してます

忘れられたスマホが鳴る事はありますが

出てあげたいけど出ませんねm(_ _)m



コンビニに菓子折り持って受け取りに⁉︎

そこまでしなくてよかったと思うけど

よほど嬉しかったんですね

あって良かったですね(*´∀`*)



2カゴ買われて1カゴを忘れていかれたのね

それは結構あるあるです

1カゴ丸ごと忘れていかれる方は

案外いらっしゃいますよー照れ



同じ電球の付け方してるんですか笑

同じ方がいると安心します笑

四つつけると明るすぎるんですよねぇ、、


そしてお揃いの電気の同僚からは

昨日悲しいお知らせのラインが、、笑い泣き

何を思い立ったのか

電気のかさを外して掃除して

ストーブの前に置いていたら

けつまずいてかさが1つ割れたそうですえーん


つい先日「同じ電気ー爆笑!」って

2人で盛り上がったのも束の間

なぜ急に掃除した笑

ストーブの前にいつもない物があったら

そりゃうっかりけつまずくよね笑い泣き

もう同僚オモロすぎるよ笑い泣き


古い物を手放すキッカケになったのかもよと

物が割れるのは運気の転機かもだよ?とも

言ってみたりしたけど

結局かさが一個ないまま

まだまだ使い続けるそうです笑い泣き

もうなんの話笑い泣き







前語り長くなりましたm(_ _)m


それでは今日の漫画です

読者様のエピソードです


【どこのセレブ】














あの者、、笑い泣き

あの者なんて言っちゃったら

自分で可笑しいでしょうね笑い泣き



セレブ、、笑い泣き↓↓


言い間違い笑い泣き↓↓





近づいても逃げない!可愛い♡




さー

今日も頑張ってくるよー

あ〜、今日は日曜かー

平和に過ごせますように( ´θ`)




フォローしてね

 

 

↓ポチッとお願い致します✊
人気ブログランキング
人気ブログランキング



イベントバナー