こんばんは

ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)


前々回のブログにも

イイネとコメントありがとうございますぽってりフラワー


同じ経験された方もいらっしゃるのね

見た事なかったらわからないですね

知るまでは知らないのは当たり前なので

大丈夫です(^_−)−☆


柊の葉っぱ、百合根とかも

売り物なのかよくわからなかったんですね

私もちょっと違うけど

よそで買われた品がカゴに入ってたり

景品ぽくない景品がカゴに入ってたり

ん?って迷う事はありますです(^◇^;)



ラッピングを

こんな風にやるんだよ〜という伝授?

直接ならご説明できるけど笑い泣き

言葉や絵で説明はムズイですごめんちゃい

ラッピングで検索した方が早いかもー🙇‍♀️

瓶の包み方なら以前載せたけど↓



それから昨日の投稿にも

イイネを頂きありがとうございますぽってりフラワー


楽勝な歩きだと思ったけど

翌日は軽く筋肉痛でした笑

軽くね(^_−)−☆


前に同僚とは共通点が多いって書いたけど

一昨日はうちに来るなりうちの電気を見て

「まったく同じ!」って驚いてました笑


うちのこれと同じなんですって!笑

何十年も前に買ったやつなのに

全く同じってΣ੧(❛□❛✿)

全部点けないで2つだけ点けてるのも

同じなんだってさ笑笑

なんでやる事まで同じなんだろね笑

まじウケる笑い泣き






それでは漫画です

日常絵日記です(╹◡╹)


【何色ですか?】




続け様にスマホのお忘れ物(^◇^;)






かなり黄ばんでた笑い泣き




色んな色が飛び交った笑い泣き笑い泣き

お客様も笑ってくださって良かった💦


その後ピンクのスマホの方も

取りにいらっしゃいました
お忘れ物は本当に多いですー、、


忘れ物?↓↓


 


おやつ



バレンタインデーが終わったと思ったら

今度はホワイトデーの包装を

せっせとやったりしています

せっせと包んだのが売れると嬉しい笑




フォローしてね

 


↓ポチッとお願い致します✊
人気ブログランキング
人気ブログランキング




イベントバナー