こにゃにゃちわ

ご訪問ありがとうございます


今朝の投稿にも

イイネを頂きありがとうございますぽってりフラワー


なんてことない記事にも

イイネ下さっていつもありがと〜m(_ _)m

朝ごパンしっかり食べて

今日は同僚と神社にお出かけしてました



それから前々回のブログにも

イイネとコメントありがとうございますぽってりフラワー


そうですね

店員さんは紙パック飲料=ストローで

条件反射だったのかもですね

牛乳1リットルでも下さいと言われれば

ストロー差し上げるけど

こちらからは聞かないです笑い泣き



ことわざで「色の白い人は七難隠す」

とあるんですね?

意味は色白の女性は他の欠点を補って

余りある魅力がある✨

と聞けば褒め言葉にも思えますねニコニコ


私も今まで生きてきて

七難隠すを人に言った事もないし

言われた事もないから

正しい意味は知らなかったかもですキョロキョロ



交通費を請求してきたお客様は

冗談で言ってきたのかもですね

でも全然面白くない冗談ですよね



雑誌の表紙の顔に手が触れて怒られたは

驚きますね(๑•ૅㅁ•๑)

お菓子の絵の顔にシール貼らない様にとか

缶コーヒーの飲み口のとこを触らない様に

とかは気をつけるけれど



初コメの方も

ありがとうございました(=´∀`)







それでは漫画です

読者様のエピソードです


【若気の至り、、?】














枯れた木、、(^◇^;)
でもワサビって
私もレジで流れてきた事はないなぁ
袋に入ってバーコード付いてたらわかるのにね
そのままカゴに入ってたんですね(^◇^;)

とんでもない事をしてしまって
あとでそれに気づいて猛省する事って
ありますよね、うん( ;∀;)




知らなかったから↓↓


うちのバイトちゃんも↓↓





おやつ




今日はお休みだったけど

昨日はチョコのラッピング

たくさんやったよー


大きさが違うのをまとめて包んでくれと

たくさん依頼がきたよー

作ってた袋も尽きてたから

頑張って包装したよー

形が違うのを包むのはムズイよ笑

でもやり切った感で満足でした

(昨日の話ね(╹◡╹))




フォローしてね

 


↓ポチッとお願い致します✊

人気ブログランキング
人気ブログランキング


イベントバナー