こんばんは

ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)


お昼の投稿にも

イイネを頂きありがとうございます(°▽°)


次に買う時は

もっといいやつ買おう笑




それから前々回のブログにも

イイネとコメントありがとうございますぽってりフラワー


確かに!お野菜なのかお菓子なのかを

尋ねればわかるんだろうけど

結局マッシュルームなのかマシュマロなのか

どっちだったのか知りたいですよね笑笑

(私はマシュマロの様な気がしますが)



大学芋を美味しく簡単に?できるレシピ

あるんですね

作ってみたいですねー(≧∀≦)

も少しダイエット成功してから作ってみます



うちの母の買い物メモと似てるの書く方も

何人かいらっしゃるようですね笑い泣き

母は例えば「もやし」を「もやシ」とか

平仮名とカタカナを混ぜて書いたりします笑


バナナ2コは2袋じゃなくて2本ですね笑

一袋買って2本あげて残りは貰いました笑

まぁ支払いは私でしたから笑い泣き

買い物してきたげるから書いてと言ったら

母が考えて書いたメモでしたよ


でも2日後に行ってみたら

白菜を少ししか使ってなかったですね

いらないのに無理に書いたのかも笑い泣き







それでは

今日の漫画です


読者様のエピソードです(╹◡╹)



【失礼な返答】










うむ
知るまでは知らないのは当たり前なので
仕方ないです( ´θ`)



電話でパニクる↓↓




一日一捨て

ボロボロなズボンなので捨てます👋




フォローしてね

 


↓ポチッとお願い致します✊

人気ブログランキング
人気ブログランキング