うちの洗濯ハンガー見て!

ひどいでしょ笑(ひどいのに見せたがる笑)

普通ならとっくに捨てるレベルなのに

適当に修理を繰り返して

どうにかこうにかもたせてきたよ笑笑い泣き

私がなるべく物を買わない性分でさ


でもここまでくると芸術だー

じゃなくて笑い泣き干しづらいし笑い泣き

干した服が密着して乾きにくいわ笑笑い泣き


で、捨てようかなーと思ったんだけど

やっぱ結局まだ捨てなかったよ笑

断捨離はしているけど

ギリギリまで使ってから捨てちゃう笑い泣き


このハンガーの部分だけを外してみたよ

上の部分は劣化していたので捨てました

(手で簡単にバキバキ割れたウインク


うーん

どうしようかな


あ、そうだ

これは百均で買ってたやつなんだけど

もともと家にあったホルダー↓



あとこれは園芸用の針金で

こちらも百均の、元々うちにあったもの↓



針金を使って

合体させましたーチュー

テレビ見ながら20分位でできました👍



はい!出来上がりです!\(^o^)/

これでまたしばらくもちます!笑


このハンガーホルダーには

ふつうにワイヤーハンガーをかけて

使っていいんですけどね

この壊れたハンガー部分を捨てきれなくて

もう一踏ん張りさせます笑い泣き


特にお金をかけずにできましたチュー

買ったとしても百均!爆笑


節約と工夫の日々は

脳トレにも気分転換にもなるチュー

(ケチィだけってか?笑い泣き



せっかくだから

ハンガーホルダーもう一つ買ってきて

残りも付けました(╹◡╹)

ふつうのワイヤーハンガーよりも

タオルとか留めれるからね(^_−)−☆




この時も

ハンガーと園芸用針金を使ってる↓↓笑い泣き




またまたしょうもない記事でしたー

漫画ばかりじゃなくてもいいよね笑い泣き

漫画描くの好きだけど大変なのよ〜笑い泣き

いつもありがとうございます♡




フォローしてね

 

 



人気ブログランキング



イベントバナー

 

イベントバナー