おはようございます!
 
 
ご訪問ありがとうございます!おねがい
 
 
 
昨日のお昼までは
私はとても
ハッピーハッピーな夢気分でいたのに
夜にはドーンて落ち込んでしまい
昨夜はあまり眠れませんでしたショボーン
 
やはり日々はドラマの様に
漫画の様に過ぎていきますねー
 
これが人生ってもんか(大げさ)
 
 
 
何でハッピーハッピーだったかというと
先日初めてアメトピというものに
載せて頂いたようなのです!
 
一昨日のアクセス数が
普段の約8倍です!
 
凄すぎてビックリです!びっくり
 
記念に残しました!!爆笑
 
 

普段の私からしたら
物凄い数字ですΣ੧(❛□❛✿)

アメトピの力は
本当にすごいのですねびっくり
 
余韻で昨日も多めですが
徐々に元に戻ると思います
(´・∀・`)ハハハ
 
 
星の数ほどのブログのなかから
こちらを見つけて下さった
アメブロスタッフ様
本当にありがとうございましたチューチュー
 
昨日のお昼までは
夢見心地でいる事ができましたラブラブ
 
 
感謝いたします♡♡(*☻-☻*)
 
 
そして夜になると
実家から何だか凹むラインがきて
一気にどんよりしてしまいました(´・ω・`)
 
 
このブログでプライベートな事は
あまり書いたりはしませんが
 
何だか毎日は
ハッピーとアンハッピーが
同居しているんだなー
という事だけ、呟きたかったので、、
 
だけど生きている限り
その繰り返しなわけで
 
というわけで
解決の為に
これ書いて洗濯とか家事したら
実家までいってきまーす!
 
家族問題です!
 
まぁ仕方ないね!照れ
 
 
 
 
 
あ、で、漫画のお話🌸
 
バイトの子たちは
学生の子たちが
今まで何十人と入れ替わってきましたが
すぐ辞める子は
3日ほどで辞めたりもしますが
長い子はちゃんと大学卒業まで4年間
いてくれた子も沢山います
 
今までの子たちも今いる子も
基本みんな可愛いいです♡♡
 
素直でスレてなくて
一生懸命頑張ってて
 
覚えも早いし
肌が綺麗でいつも見とれてしまいます笑
 
 
バイト君バイトちゃんたちのエピソード
掘り出せばまだまだあるので
又載せたいと思います照れ
 
 
 
さー
今日も一日
頑張りましょう!爆笑
 
 
私は休みですが
実家行きです!
 
 
fight!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
 
 
よろしければ
↓応援クリック
    お願い致しますおねがい

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 
 
 
 
友達が100均の材料で作ったらしいリース
人んちの勝手に写メった(・∀・)