おはようございます

ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)


昨日のブログにも

イイネを頂きありがとうございますぽってりフラワー


結局なんなのかわからないまま

面倒で片付けてもいないけど

あとで片付けます笑

不思議な事もありますねぇ、、、




それから前々回のブログにも

イイネとコメントありがとうございますぽってりフラワー


そうか

マンナンバーカードの二万円の可能性

ありますね!!

だったら気づいてよかったな✊

次にいらした時もお客様が

覚えてらしたらいいけど(^◇^;)



いたしますかではなくなさいますかですね

なるほど勉強になりました

ありがとうございます

書き直しておきますねm(_ _)m



ワクチン?打ってないですよ〜

2年前にコロナワクチン二回打ったけど

そん時も主治医が早く打ってと言うので

打ちましたが、、(´-ω-`)

あれきり打ってないです

私の周りはみんなコロナ感染しましたが

私はかかってないです(╹◡╹)


熱が出るのはウィルスや細菌と戦ってるので

熱出るのも良いのだと聞いていたので

ふだん熱を出さない私は高熱キター!と

少し喜びましたが(変なやつです(^◇^;))

頭ガンガンが凄かったので薬飲みました


昨日は又少しだるくて一日ゴロンでした

今は免疫力が落ちてますね

比較的元気な方ではあるけれど

早く完全に回復したいな✊



もうパンツ届きましたか?早い!チュー

着心地イイですよね👍

私も自信持ってオススメできました

ありがとうございますおねがい



オシャレなカーペットが隠れてしまったぁぁ

に笑ってしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ふふふ(≧∀≦)

確かに〜気に入ってたやつ隠れました笑

でも汚れ防止でしばらく隠しときます笑



初コメの方も

ありがとうございました(=´∀`)







そりでは

今日の漫画どす


体調イマイチで昨日も描いてないけど

漫画ストックあるから更新できてます👍


読者様のエピソードです(╹◡╹)


どぞ👋


【変態発言】














うん

なんかわかりますよ〜

昔は使ってなかった用語が

いつのまにか増えてたりして

知らんわ〜って事はたまにあります〜笑い泣き


上半身に着る服がトップスで

下半身に着るスカートもパンツも

ボトムスですねウインク



 

言葉を知らないから、、↓↓


知らない、、↓↓





母から袖のないコートを貰ったけど

どうやって着こなしたらイイんだろー笑い泣き

(え?これはコートで合ってる?笑)




それでは

今日も一日

良き日になりますように✊✨


またね👋




フォローしてね

 



 ↓ポチッとお願い致します✊

人気ブログランキング
人気ブログランキング


イベントバナー