こんばんは

ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)


前々回のブログにも

イイネとコメントありがとうございますぽってりフラワー


面白い漫画の時は

離れて暮らすお子さんに送ってるんですね?

わ〜嬉しいです笑い泣き飛び出すハート

こんな漫画でも笑顔になってもらえれば♡

描いたかいがありますよー♡

読者様ネタは皆様のお力でもありますね👍



いえ、私はそこそこの年齢ですよ笑(´Д` )

(ん?そこそこって何歳の事だろ?笑)

でもシワがないねとは言われます(°▽°)ぇー

(あるんだけどね笑い泣き

シミくすみはあります笑い泣きガビーン

脱ファンデ目指してた時期もあったけど

無理がありました笑

色々と美容には無頓着な方だったんだけど

も少し美意識高めます笑

ナチュラルメイクでいきます✊



うちの食器がオシャレですか⁉️びっくり

そんなことないんだけど

写真だとオシャレに見えるのかな笑

あんまり新たに買ったりしないので

何十年も使っている物ばかりですよー笑い泣き



JUMBOキウイ?

食べてないですよ〜(╹◡╹)

うちのは8個で498円の安いやつです笑い泣き

何日か常温で置いてたら甘くなります🥝



皆様いつも優しいコメント

ありがとうございます(=´∀`)







それでは漫画いきます✊

読者様のエピソードです















アイドルのように踊ったりするのが

いかがわしいのかどうかも

行った事ないので私もわからないけど

この方はそう思っちゃってたので

ビックリして思わず強気な口調で

言い返してしまったようで

お客様もビックリされたでしょうね笑い泣き

笑ってくださって良かったですね笑い泣き


ちなみにアイドルタイムとは

飲食店とかなら

ランチタイムが終了した頃とか

お客様が少ない暇な時間帯を言いますね?

準備時間とか待機時間とかですかね


私が働いてるスーパーでも言いますよ

お客様が少ない時間帯は決まっているので

アイドルタイムは掃除して下さいとかね

店長は言いますね

私たちは使い慣れないから

言わないけれど




勘違い集↓↓



うちのバイトちゃん達はアイドル並み笑い泣き





キウイ飽きない笑🥝




今日は野暮用で

暑いけど外に出ているので

予約投稿しておきます

溶けそうです〜(´Д` )💧💧




フォローしてね

 

 


↓ポチッとお願い致します✊

人気ブログランキング
人気ブログランキング