こんにちは

ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)


昨日のブログにも

イイネを頂きありがとうございますぽってりフラワー


帽子とか日傘とかカーディガンとか

色々入れてもまだまだ余裕なので

すぐこのバッグ使っちゃってます^o^

色はホント迷ったなー^o^

オリーブ色もいいなと思ったよ



それから前々々回のブログにも

イイネとコメントありがとうございますぽってりフラワー


一升瓶2つを紐で縛るのありますね

私はそれ苦手です〜

得意な同僚は1人もいないです笑

滅多にやる機会もないですし


サビカン狭いと包装やりにくいですよね

確かに〜

包んでる時ガン見されるのもやりにくい笑


サッカーボールを包んだんですね⁉︎

球体は難しそ〜(^◇^;)

大きい袋があればね

上をキュッて絞って簡単なのにね


一升瓶にあとみの名前書いてるの

気づいてくれた方ありがと〜です笑笑



おやつはカマンベールチーズに

そしてタオルに見えましたか?笑

ミルククレープでしたよ笑い泣き

友達が寄ってくれたついでに

近所のスーパーで買ってきました

半額だったらしいよ!笑


ダイエットは

もうそんなに真剣にはしてないです

料理に砂糖は使わないです滅多に

あとあえて自分ではお菓子を

買わないようになりました

頂いた時はありがたく食べます(^o^)

甘い物、本当は毎日食べたいですよ〜

(たまに買うけど笑)



瓶の包み方ですが

見せて下さいとあったので

今朝の投稿でやってみていますので

見てない方は覗いてってね(^_−)−☆↓↓






それでは

今日の漫画です(╹◡╹)


読者様のエピソードです


【ジェネレーションギャップ】














えもんかけの事は

過去漫画に描いたことありますね^o^


メリケンコは小麦粉の事を言うけど

ん?通じますよね?(°▽°)

まぁ自分では言わないけど(°▽°)


私の母は

えもんかけとシミズは言ってました笑い泣き

過去に書きましたかね

あと、水屋とかオーバーとか

バンドとかチリシとか首巻きとかね

母の話ですよー笑い泣き




若い子は知らない↓↓



若くなくても戸惑う話↓↓


 



フォローしてね

 

 


↓ポチッとお願い致します✊

人気ブログランキング
人気ブログランキング