おはようございます

ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)


昨夜のブログにも

イイネを頂きありがとうございますぽってりフラワー


実家の母が夜眠れないらしくて

最近は薬を飲んで寝てると言うので

母にこのアイマスク

プレゼントしようかなと思ってる

でも母はお昼寝するから

夜眠れないと思うんだけどな笑い泣き



それから前々回のブログにも

イイネとコメントありがとうございますぽってりフラワー


チャック、チョッキ、とっくり、コールテン

子供の頃は言ってましたよー(≧∀≦)

あ、チャックは今でも言うかなキョロキョロ


道産子って

私もあまり聞かないですね〜

まわりにいないからかな?



高齢のお客様をお見かけしなくなったら?

そうですね

何度かそんな感じの事を書いた気もするけど

やはり心配というか

気にはなりますね


でもね

ひょっこりレジに現れて

「入院してたのよー」って

復活されたりもありますね(^_−)−☆







それでは

今日も漫画いきます✊


読者様のエピソードです(╹◡╹)


【いきなり連呼】














読める漢字だったから

思わず言っちゃったんですね

でも呼び捨てで連呼されたら

お母さんは焦りますよね(^◇^;)


私もお子ちゃまからじゃないけど

私と同じ名字のお客様から

たまに名札を読まれます

「同じ名前です」と言われます笑

言いたくなっちゃうんですかね☺︎


可愛いお子ちゃま↓↓


お子様に聞かれて、、↓↓





おやつ




今は私は心配事が色々増えて

5つもあるんですけど(´・Д・)

一個一個が解決するとは思ってる✊


それでは

今日も一日

平和に過ごせますように乙女のトキメキ




フォローしてね

 

 

↓ポチッとお願い致します✊
人気ブログランキング
人気ブログランキング


イベントバナー