こんばんは

ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)


前回のブログにも

イイネとコメントありがとうございますぽってりフラワー


ど忘れ

皆さんもあるみたいで

安心しました〜笑い泣き

ど忘れは若い人でもあるから

うん、大丈夫なはずです笑い泣き



笑ってもらえたんですね

よかったです〜(о´∀`о)

単純な絵でもまぁまぁ描くの大変なので

楽しんでもらえるのは私も嬉しいです

描いた甲斐あります♡



そうですね

前より案件増えてますねm(_ _)m

特に楽天セール期間中は集中しますからね

でもインスタも含めたら

ホントは月に百件以上はご依頼きていて

その中から自分も試してみたいと思う物だけ

月に数件だけお受けしていますよ(╹◡╹)


案件を挟んでも挟まなくても

漫画の投稿頻度は同じですので(^_−)−☆

大体1日半おき更新かな


漫画でも案件でもない

わけわからないブログの日もありますが

これからもマイペースで好きなようにやると思います

あしからずm(_ _)m



プール歩くのイイですね〜

膝に負担もかからず痩せそう👍



勤めてた百貨店は

言えないですよ〜

ごめんちゃいm(_ _)m







それでは

今日の漫画です


読者様のエピソードです


どうぞ👋


【合言葉は】














このエピソードは

インスタのコメントにあったんですけど

読んだ時からもう

子供さんが可愛いー笑い泣きって思っちゃって

早く漫画に描きたかったんです笑


トリックオアトリートって言うの

難しいよね恥ずかしいよね笑い泣き

でもお菓子は欲しいよね

頑張って「とりっく」って言ったお子様が

可愛いと思いました笑い泣きキューン


だいぶ前に読んですぐ描きたかったけど

ハロウィンのお話だったから

少し描くの我慢してました笑

 



お子ちゃまは可愛いです↓↓おねがい



何かほんわかします↓↓おねがい





久しぶりにリンゴ

お皿が小さすぎた笑




フォローしてね

 

 


↓ポチッとお願い致します✊
人気ブログランキング
人気ブログランキング