こんにちは

ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)


昨日のブログにも

イイネを頂きありがとうございますぽってりフラワー


昨日ソーセージ揚げとかも食べてしまって

もう残ってるのは味噌とワカメだけです

すぐ食べちゃう笑

毎日お味噌汁しよう✊

感謝感謝✨



それから登山の翌日の事とかは

絵日記にしなかったけど

モチロン筋肉痛でしたよ笑(^◇^;)


登山の翌日は仕事だったけど

下半身が凝ってワナワナしてました笑

でも休むほどではなかったよ

翌々日は少しよくなり

その次の日はもうすっかり回復!✊


ただ、下山の時に痛かった足の指

親指の爪ですね

何故か左の親指の爪だけが痛くて

今もまだ爪が黒紫みたいな色で不安

内出血したのかな?

爪剥がれるのかなぁ?って思ったけど

少しづつ治ってはきているような、、

痛みはもう全然ないです(╹◡╹)


多分そこの爪だけ伸びてた気がする

(なんでそこだけ(^◇^;))

だから下山で歩く度に負担がかかった?

わかんないけどそんな気がします(´Д` )


次から気をつけよう✊

次はあるのか笑✨✨








それでは

今日の漫画です(╹◡╹)


読者様のエピソードです

ブログのメッセージにちょうだいしました













というわけで

漫画にさせていただきましたよ^o^笑


野菜売り場ならまだしも

お菓子売り場で聞かれて

サラダ菜のことだってわかって

スゴイ!と思いました👍

私はわかりませんでしたよ〜笑


一生懸命サラダ菜を伝えようとする

お子さんも可愛い!笑泣き笑い

 

 



お子ちゃまあるある↓↓↓



お子ちゃまあるある↓↓


 

 


いつもアーモンドは買っているけど

このアーモンドを買ったのは初めてで

小さくて香ばしくて安くて美味しかったので

しばらくはこれになりそう^o^(毎日会社に持っていってます)

美味しくても食べ過ぎ注意ですね(一日25粒くらいが良いそう)


 



今日はお休みですが

野暮用できたので

今からちょろっと出かけてきます✊



またね〜👋





フォローしてね

 

 

 

 

↓ポチッとお願い致します✊


人気ブログランキング