こんばんは


ご訪問ありがとうございます!


昨日のブログにも

イイネとコメントありがとうございますぽってりフラワー


アメブロさんがまだメンテナンスしてた時に

更新してみたら何故かできたけど

でもまだメンテ完全ではなくて

多分すぐには読めなかったかなぁ?

私も他の方のが読めなかったから


朝は開けても重くて重くて

なのにポツンポツンと

イイネできてる方もいて不思議Σ੧(❛□❛✿)

コメントもできてる方いたのもすごい!

何故できたんだ笑

でも私はずっとまだ不具合で重くて

なかなか承認できなくてすみませんでした


帰宅して

夜にはもう直っていましたけどね👍


アメブロは無料で書けて読めて楽しめて

ありがたい場所です✨

スタッフ様、夜中からお疲れ様でした(*☻-☻*)



んで、コメントですが

山日記でも楽しんで頂けたなら

よかったですありがとうm(_ _)m


一歩一歩ゆっくりでも

確実に進めば必ず登頂できる

全ての事に当てはまるんですね

ステキです✨


私のサングラスは山の妖精となり

まだ旅を続けていますかね

お洒落な言い方(≧∇≦)✨✨


写真をすぐ撮るのはブロガーのサガですね

でもスギ花粉を撮る人は珍しいですよね笑笑

そして山で木の根っこを撮るのは

登山初心者あるあるだそうですよ笑

昨日は夢の中でもどこかに出掛けて

写真を撮っていましたよ笑(^◇^;)






昨日の朝はアメブロが見れない、いや見れる

とスマホいじりつつテレビを見ていて

ふだん野球はわけわからない私も

WBCは流石に感動しましたよー\(^o^)/


昨日は仕事行くギリギリまでテレビ見てて

遅刻しそうになりました笑




そして仕事に行くと

元同僚が職場にやって来て

なんか色々くれました!\(^o^)/

ご実家に帰る度に

お味噌を買ってきてくださるんです!

今回は練り物等もいっぱい!\(^o^)/


頂いた物の内容はこの時とほぼ同じかな⁉︎↓



帰宅してから

夜に鍋に適当にぶっ込んで煮ました!笑

白だし少し入れて

(汁このあと足したよ)



すぐできました^o^

晩ごはんに頂きました!

味噌も少しだけ入れたけど

練り物から良い出汁も出て美味しかったです


私と、あともう一人の同僚にも

いつも持ってきてくれます


こちらからは何もしないのに

申し訳ないねって同僚が言ったら

働いてる時によくしてもらったからって

言われたんだってΣ੧(❛□❛✿)


え⁉︎私たちは別に何にもしてないのにね?

って感じだよΣ੧(❛□❛✿)


よっぽど他の人(一部の人)からは

冷たくされていたのかも?

それか特に関わってなかったのかな

私は同じ時間帯だったのでね

確かに色々と迷惑かけられたけど(^◇^;)


ちょい独特な人ではありましたが

私は好きだよ!

優しいし、自分を犠牲にする人

苦労の人生だったからか

我慢強くてへこたれない人

ダメな所もあるけど

頑張りは半端なくて尊敬する

私も頑張らねばと思える✊


いつもありがとう!

このブログは教えてないから

ここでお礼を言ってもだけど(-。-



今日はただのつぶやきでしたm(_ _)m

漫画はまた明日ねm(_ _)m


今日のレジは暇でした!
急遽日本優勝セールやっていたのに笑


今日も一日
お疲れ様でした👋

 

 

フォローしてね

 

 

 



人気ブログランキング