光電子 遠赤外線 熱くなりすぎず、ずっとつけっぱなしできるアイマスク
NEYO コンディショニング アイマスク✨
お試しさせていただきましたラブ
私はもともとリラックスしたい時にホットアイマスクを着けています
パソコンやスマホを見る時間も長いし、漫画を描く事で普段から目はとても疲れていると思います
目を温める効果は以前から実感していますが、持ってたタイマー式のやつを毎日毎日使いすぎて、ちょうど壊れかけていたところにこちらのモニター嬉しいですチュー


ギフトに良さそうな箱に入って届きました♪


色は迷った(いつもだな笑)


こんな大きくてふわとろ素材なアイマスクは初めてだチュー

撮るたびに何故か色が違って見えるが、実物は優しいウォームグリーンです


長めのマジックテープで頭に巻くだけ簡単(頭大きくても大丈夫🙆‍♀️)




まじかるクラウン極上の肌触りまじかるクラウン
長時間直接肌に触れる部分はふわふわ柔らかくてしっとりとした生地♡
ワイヤーが入っていないので圧迫感もなく、なめらかな肌触りが優しいつけ心地で、快適な眠りをサポートしてくれます


まじかるクラウン高い遮光性まじかるクラウン
遮光面積が大きい為、隙間が生まれずスムーズな寝入りと質の良い睡眠でリラックスできます
明るい時間帯のお昼寝や旅行にも便利ですね👍

まじかるクラウン抜群の通気性まじかるクラウン
シルクのようななめらかさと光沢があり、吸湿性と放湿性に優れていて通気性も良いので蒸れを感じないです

まじかるクラウン包まれる安心感まじかるクラウン
やわらかいふんわり生地が目元を優しく包み込んでくれる
耳まですっぽり心地良く覆うので、ゆったり落ち着いた気分になってスーッと眠りに誘われます(個人の感想ですウインク

(↑顔は隠しまくってるが、着けてる雰囲気だけでも笑い泣き

(着ける位置は下げたり調整できます👍)


繰り返し使えて、洗濯ネットに入れてお洗濯もできます
安心感と自然の優しい温もりですっかりお気に入りになりました照れ

ギフトラッピングもしてくれるようなので、プレゼントにも良いです♪

眠れないお友達とか、大切な家族とか、頑張る受験生への贈り物に👍



お得なクーポン出ています!
1,280円OFF
イベントバナー

 

イベントバナー


 


フォローしてね

 


 


人気ブログランキング