こんばんは

ご訪問ありがとうございます


あんま好きくなかった社員のこと

描いてます笑い泣き

どんな事も思い出なんで(╹◡╹)

これでもやんわりめには描いてます笑い泣き



前回までのお話はこちらからどうぞ↓↓








結局いつものできる社員しか

まともに対応できなかった、、(-。-;






















何年も前のお話です

クレカの返金操作も

今はわりとカンタンになったけど

前は今よりややこしかったみたい

(でもチャチャっとやる社員もいた)


何か心境の変化があったのか

特に理由はないのか

M主任のサボる、威張る、逃げるが

その後はだいぶなくなった気がします

(サボるのは上にチクられたのかも?)


社員にしかできない事もあるので

すぐ対応してくれるのは助かります

今はもう異動になっているので

M主任はおりません👋


自分の担当じゃなくても

すぐ飛んできてくれた社員もいて

その人はみんなから愛されていましたが

その人もいなくなっちゃって悲しい笑い泣き


今いる社員は

一人だけ変な人いるけど笑い泣き

あとはみんな好きです

人間関係がいいと

職場も楽しいよね(╹◡╹)

良い人は、ずっといてほしいけどなぁ、、


余った景品は
私も欲しいです笑


コメントもたくさんありがとうございました
マイナンバーカードの期限の事も
詳しくありがとうございました(=´∀`)





社員も大変↓↓


 




一日一捨て(ニ捨て)

古い布団カバーとカーテンの端切れ




フォローしてね

 

 


↓ポチッとお願い致します✊
人気ブログランキング
人気ブログランキング




イベントバナー