こんにちは

ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)


前回の漫画にも

イイネとコメントありがとうございますぽってりフラワー


社員によって言う事も違ったりもして

カード払いのご返金は必ず社員を呼んで〜

って言う社員と

現金で返して良いから自分でやって〜

って言う社員がいて

どっちー?ってなってました(^◇^;)

店舗によっても違うんだろうなぁ


何でもできる社員が

みんな同時にご飯休憩とってたら

なんでーって思いますね(^◇^;)



マイナンバーカードの期限は

十年の人と五年の人がいるんですかね?

作った時に18歳未満が五年?

期限がある事すら知らなかった私(^◇^;)

使う時も年に一回ぐらいですねぇ、、



柚子の実と果汁ですか?

そのまま絞って味噌汁とかに入れてます

実も種も入っちゃいます笑

何にでもかけてます

焼き魚とか納豆とかサラダとか

適当です笑い泣き



それでは漫画の続きです
























(その頃の副店長は

 わりと気軽に呼べる人でした☺︎)







チャチャっとできる社員が
たまたま休みだったり休憩中だったりで
いつも他に振ってばかりいるから
M主任たちは手こずっていました

にしてもお客様をお待たせしすぎてて
私もハラハラしていました💦

あんまり漫画には
M主任の威張ってる部分は描いてないけど
普段は威張ってるんですよー
M主任にパワハラされたと
辞めたパートさんもいるくらい⤵︎

この時のM主任は
とてもテンパってて情けなかったです(-。-;

続きます
次で終わりますm(_ _)m




仲良しな社員↓↓

フォローしてね

 



↓ポチッとお願い致します✊
人気ブログランキング
人気ブログランキング




イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー