こんばんは(╹◡╹)

ご訪問ありがとうございます!



先日の

(後編)にも、沢山のイイネとコメント
ありがとうございました!!
経験談が本当にメッチャ沢山!!Σ੧(❛□❛✿)

どんだけよ〜( ̄▽ ̄;)、、、


ボタンずれてるとか
値引きシールくっつけてるとかは
笑える範囲ですよ(^_−)−☆

やっぱトイレットペーパーのしっぽは
経験ないけど相当ショックだと思います(>_<)

何でそんな事になるのか
不思議だとのコメントもありましたが
他の方のコメントでナルホド〜と思いました

自宅以外の便座には直接座りたくないから
トイレットペーパーを敷くみたいですね
だから長いトイレットペーパーを
下着等に巻き込んでしまうのではないかと

なるほどなるほど〜〜キョロキョロ

トイレを出る所に
大きな鏡があったりもしますよね

鏡を見れば
おパンツ見えてないか
しっぽが出てないか
チェックできますね^o^

みんなで気をつけましょーねー^o^

それでももしも
又ウッカリやっちゃった時は
ここのコメント欄を思い出して
自分だけじゃないもんねと
明るく笑ってください〜、、、( ´θ`)

あ、それから
今朝の『あさイチ』で
ペーパーを挟んでいた側の方が
その時は恥ずかしくてお礼も言えなかった
とかのお便りが読まれたそうです!

シンクロ!?
タイムリーなのかΣ੧(❛□❛✿)

ここのコメントやインスタのDMで
教えて頂きました!爆笑

地域的にも年月的にも
私の時のあのお客様ではないですが
挟んでいた側のお気持ちも
よくわかりました(*´-`)✨✨


あ、写真に写ってる鳥は
文鳥なのかどうかは覚えてないですよー
(あの写真は親戚の家なのでですね^o^)
実家で飼った事ある鳥は
メジロとインコを飼った事あるかな^o^


髪はセルフカットされてる方も
いらっしゃいましたね^o^

実は私も、、(*⁰▿⁰*)
前髪はモチロン!
横も後ろも自分で切ります!(*⁰▿⁰*)
中学生の頃から
いつも自分で切ってる(*⁰▿⁰*)

だから美容院には
2年に1回くらいしか
行かなかったりします( ̄▽ ̄;)

そう
私の場合はいつもの事なので
コロナ関係ないですね(-。-;

自分でショートカットはできないので
そろそろ美容院に行きたいのです
ショートにしたいよ!(°▽°)

モヤモヤした気持ちも
不安な事とかも
髪と一緒に切り落とせないかしらねー?笑い泣き


初コメの方も
ありがとうございました♡おねがい


前語りが長いな!(^◇^;)
皆様との交換日記みたいになっとるがね!





それでは今日の漫画です!


【助け舟】
眠くなるし
喉が乾きます(´Д` ) 
 

 

もうレジに集中できなくなるー(T . T) 
 

 

過呼吸なった事ないけど
過呼吸⁉︎って思ったよ(違うけど) 
 

 

食品レジの
あるあるなのかも(´Д` )
 

 

情けなくて今思うと笑える(^◇^;)
 

 

お、お客様〜(*≧∀≦*)♡♡

って感じでした💦

 

こんなの描くと又心配されそうだけど(-。-;

持病があるとかではないですよ笑い泣き


たまたま喉がくっついちゃっただけで

咳したいのを我慢してたら

何か息しづらくなっちゃって😢


その時だけ苦しかったんです😢

社員にちょっとだけレジ代わってもらったら

すぐ復活しました✊✨


でももう4、5日くらいは

花粉症な症状も

出てないかな(╹◡╹)





年末は違う意味でやばかった(-。-;↓

『最近の私』つい先日の事、、レジに集中してないんでしょうねぇ、、     突然、ほんとに自然に勝手に、、  あら、涙目描いてたらなんか美化されてますかねすみません、そこ…リンクameblo.jp


レジはトイレが困るよね(-。-;↓

『休止板置いてます』おはようございます  ご訪問ありがとうございます    レジを離れる時は商品を返しに行く時、休憩の時、休憩交代に渡る時、…リンクameblo.jp


こちらもどうぞ↓

『タイミング』ご訪問ありがとうございます!  翌朝はバタバタしそうなので今、夜中に下書きしてます笑 睡魔は急に襲うので途中で眠くなったら…リンクameblo.jp







実家に寄ったら
先日あげた間違い探しの本を
面白い面白いと言いながらやっていました

ほんとかいなε-(´∀`; )



今日も一日
お疲れ様でした(=´∀`)♡♡





↓ポチッと応援お願い致します おねがい

人気ブログランキング✊ 

 

 

 

 

フォローしてね…





🌸お手軽ハッピー🌸

↓↓↓↓↓↓↓↓↓