おはようございます

ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)


昨日のブログにも

イイネを頂きありがとうございますぽってりフラワー


柚子は実家にもあげたので

もうなくなっちゃった

じゃが芋はあと何作ろうかな

細く切ってお好み焼きに乗せて焼いても

美味しいよね

揚げ物は苦手だから

フライドポテトはできないな

(食べるのは得意だけど笑い泣き



それから前々回のブログにも

イイネを頂きありがとうございますぽってりフラワー


えー

ガラポンで六千円も当たったんですか?

いいなー爆笑

私はいつも飴玉だな笑い泣き(外れってこと)



マイナンバーの有効期限が10年?

私もよくわかってなかったですよ〜

そうなんですね〜(´Д` )


作ったのは3年前だったかな??

て事はあと7年なのかな

7年後とか10年後とか、、

まだ先と思っても確実にやってくる

病気さえしなければ

きっと元気で過ごしているだろうけど✊







それでは今日の漫画いきます✊

たいしたお話ではありませんが

















受話器持たせて描いちゃったけど

実際はピッチでA主任のピッチにかけてます







優しい社員
気さくな社員
頼りになる社員
良い人いっぱいいたのですが
真逆な社員もいましたー
長く勤めてる間に
色んな人と働いてきました
そんな中で
ちょびっと好きくなかった社員のお話です

3話ぐらいに続きます



サボってる⁉︎↓↓


 

色んな社員いる↓↓





ちょっと心配事ができてしまい

実家の母が落ち込んでると思って

昨日アップルパイ買って実家に行ったけど

思ったより元気でした笑い泣き

母が入れてくれた珈琲が薄かったー笑笑い泣き


良い事と悪い事って交互に起きるのかしら

私もちょびっと心配だけど

アップルパイはペロリでした笑


母は又たくさん新しい本を読んでいました

(新しいけど古い)


いつもの落書きは

描いてくれませんでした笑



今日もガンバロー✊




フォローしてね

 


↓ポチッとお願い致します✊
人気ブログランキング
人気ブログランキング




イベントバナー

 

イベントバナー