こんばんは

ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)


前回のブログにも

イイネとコメントありがとうございますぽってりフラワー


キャベツ太郎がいるんですか?笑い泣き

じゃあネギ五郎もいそうですよね?笑笑い泣き



ふみまるさん

リブログ大丈夫ですよ

待受も全然いいですよ笑い泣き

そんなに喜んでもらえて恐縮光栄です♡



アリスの歌は

思秋期じゃなくて秋止符ですよ〜

秋だけかぶってますね

あと、夢想花とか(秋じゃないけど)

そんな雰囲気のタイトル多かったかなぁ

私も子供の頃『恋詩集』って歌を

作った事あるよ笑笑笑い泣き


あと私は『秋の一日』って歌の歌声が

印象に残っているんです

歌ってる方の名前も顔も知らないのですが

昔ラジオから流れてた歌声が

何故か今でも頭に残ってます(╹◡╹)



前回の記事の日はキウイの日だったのね?

9月1日だから?なるほど笑

桃のパフェ贅沢です(≧∀≦)

高そう!でも美味しそう♡


ゴールドキウイは少し高いけど
こないだ間違って安いPOPがついてたから
安く買えたのがまだある♪
(昨日見たら200円も高くなってたよ)

アロエヨーグルトも4割引だったので
それにゴールドキウイ2個切って入れて
私的には贅沢おやつです^o^
(でも150円くらいでできました笑👍)
(キウイは一個でもよかったかも笑)





それでは

今日も漫画いきます✊


どぞ👋


【そこにいたとは】










(キャラクターは適当です笑)


いないと思ったら

キャラクターの中に入ってました

知らなかったんで

そんなとこにいたんかーいって

笑ったわ〜笑い泣き笑い泣き


大抵はアルバイトの方が入るんですが

たまに社員が入ったりします笑

夏は暑そうですよね💦

(再びネギ五郎の登場はたまたまです笑)





びっくり笑↓↓



びっくり笑↓↓





フォローしてね

 

 



ポチッとお願い致します✊
人気ブログランキング
人気ブログランキング