そんなに冷凍庫に入るのー?

ってくらい買われる方もいらっしゃるあんぐり



自動的に氷は作られるのですが

それも追いつかないくらいなくなります

なので鮮魚からもらってきたりしてます

(バケツで運ぶのよ💦)



確かに、、

持った時にもう柔い気がする時ある、、





そのための氷ではないけど〜(^◇^;)

たまたま見かけました💦




これ付けてレジにいらっしゃるお客様は
よくお見かけします(°▽°)↓↓

でも今は少し涼しくなってきましたね
休みの日、家にいてもノーエアコン
通勤の時は暑いけど🥵

夜もいくらか涼しい
やっぱり窓は開けて
風を入れたい(´∀`)🎐



暑い、、↓指差し


暑いね↓↓指差し


氷の袋を、、、↓↓指差し


冷凍物にはドライアイス↓↓指差し


ドライアイスプチ事件?↓↓指差し








前回の漫画にも

イイネとコメントありがとうございました♡


おちりを押さえて、、のくだりは

もちろん冗談ですからねー笑笑

そんな店員さんいたら

オモロすぎるわ泣き笑い泣き笑い



果物は気が向いた時に食べていますよ

いつでも好きな時に

朝も夜も食べているかも(^◇^;)

でも本当は果物は朝の方がイイって

昔みのもんたさんが言ってた気がする笑



私が買ったシャインマスカット

枝が新しくないように見えました⁉︎

新しいのはプリプリで美味しいのね⁉︎

アレは見切り品ではないのですが

確かに安いやつでしたからね〜〜

今年はもう買わないけど

来年は枝も見て買いますね(≧∀≦)



生プルーンね

オススメされたので

今度買ってみますね

そういえば買ったことないです

また初体験になるわ笑

今日帰りに探したけど売ってなかったな



カマンベールチーズは焼いてないですよ

写真のやつは買ってきてすぐ開けたから

暑くて溶けていたのかしら?(-。-;

あ、このコメントは前々回だったかな?

毎日更新していたら

なんかわかんなくなっちゃった笑



レジの打つ速さの秒数ですか?

昔はトレーニングルームにて

速さを測ったりしていたけど

最近はやってないです


以前貼り出されていたのは

レジを稼働している時間と

何人打ったか、取り消し件数

売り上げとかのデータ

そんなのを貼り出されていましたよ


それを見て

レジをサボっているんじゃないかと

疑惑の人が注意されたりしてました

店長が変わってからは

今は貼り出されないです(^_−)−☆



え?

母のイラストの許可ですか??

もちろん、ブログに載せるから描いてって

描いてもらいましたよ笑笑泣き笑い

そういえば最近は描いてもらってないなぁ



呼び込み君?

うちはないですよ〜(╹◡╹)



初コメの方も

ありがとうございました♡




また桃🍑




今日も働いてきました!

なんとか平和な一日でした!


今日も1日

お疲れ様でした〜(=´∀`)ぽってりフラワー



 

フォローしてね!



↓ポチッとお願い致します✊


人気ブログランキング