結局ドライアイスは

もらって行かれたのかしらね泣き笑い


インスタのほうにメッセージいただき

ぜひ使ってくださいと

読者様からほっこりエピソード

ちょうだい致しました(=´∀`)♡


時々

古ーい昔のお札を出してきて

得意げにされてるお客様とか

お孫さんの写真を見せてくださるお客様とか

色々いらっしゃいますが泣き笑い


手品は面白いですね泣き笑い

きっとその時の疲れも

吹っ飛んだのではないでしょうか(=´∀`)✨


描かせていただき

ありがとうございました🌼🌼




謎なお客様↓↓指差し


 

こちらも愉快なマジシャン?笑↓↓指差し









前回の漫画にも

イイネとコメントありがとうございました♡


皆さんも何かしら忘れられてた経験

結構おありなんですねー

飲食店もお昼時はお忙しいですからね(-。-;


私が食べても太らない体質かと⁉︎

いえいえそんな事ないですよー笑

食べたらすぐスカートきつくなるし

でも逆に半日断食しただけで

お腹ペコッて痩せます笑


食べた分だけ体は正直、、

大体いつも3キロ前後は

すぐ増えたり減ったりの繰り返しです

意志が弱いから食べる時は食べるんで

痩せませぬ笑


でも痩せてもね

顔と胸から痩せるんですよね不安

お尻と二の腕から痩せないかしらね泣き笑い

筋トレすればいいんですかね⁉︎


こんな物も一応持ってはいる笑↓


私のとは少し違うみたいだけど↓↓



それからカゴ入れのコツですか⁉︎Σ੧(❛□❛✿)

うーん、でも難しいですよね

牛乳立てて欲しい方と横にして欲しい方

お肉も立ててイイとおっしゃる方

お客様それぞれご要望は違うので、、


猫ちゃんの餌を食品と並べて

怒られたりとかありましたし泣き笑い

入れてきたのと全く同じ位置に

カゴに移してとか言われたり泣き笑い

ほんと色々泣き笑い


私は自分がこう入れて欲しいなーって感じで

入れています

ペットボトルは立てますが

2ℓのペットボトルの横に卵を置くと

何だか倒れそうで心配なので

一本だけ寝かせてその上に卵とかポテチとか


どうやったって同じようにやったって

気に入らない人は気に入らないだろうし

褒めてくださる方もいらっしゃる

同じなのにΣ੧(❛□❛✿)

自分の思うようにやっていいと思います✊


なんちゅーか

慣れるしかないですね💦

慣れたら案外楽しいもんです✊

答えになってなくてスミマセン🙇‍♀️



あと透明の袋はですね

うちもやはり汁が出そうな物とかだけ

お入れしていました

全部入れる決まりとかないですよ〜


でもコロナ禍になってからは

ビニールにお入れするのも禁止なので

ビニールだけ差し上げています

大きいお肉とかの時だけね

小さい袋はサッカー台にありますので👋

マイバッグも今はお入れしていないです👋

体が不自由な方はお手伝い致します✊



皆様のエピソードも

過去記事へのコメントも

一気読みも

ありがとうございました🌼🌼🌼






半額焼き芋、まだ売ってた🍠♪





それでは今日も一日

頑張りましょうね(*^▽^*)


お休みの方は

ごゆっくり〜〜👋





フォローしてね!

 



↓ポチッとお願い致します✊


人気ブログランキング