おはようございます!

ご訪問ありがとうございます♡


前回の『梅雨トレ』にも
イイネとコメントありがとうございました♡

皆さん遊んで下さって

どうもどうもです(=´∀`)


葉脈がわかりづらかったですかね⁉︎


今度また作る時があれば

も少しわかりやすくしますね✊



それから

同じレジ員のところにばかり並んでいたら

気づきますか?というご質問(╹◡╹)

気づくと思います^o^


私が働いてるお店でも

それぞれのレジ員にファン(?)

がいらっしゃいまして

本人も気づくし

他の人から見ても

あのお客様はいつもあの人のところに

並ばれるなーってわかります^o^


お馴染みのお客様には

今日は〇〇さんは休みですよーって

言っちゃったりもします笑


でも気づかれても良いと思いますよ^o^

わざわざ探してまで並んで下さるお客様には

こちら側は嬉しく思いますし

より良い接客を頑張っちゃいます(≧∀≦)♪



初コメの方も

過去記事へのコメントも

ありがとうございました♡♡








それでは今日の漫画です


 
【謎】

何かと思えば、、

 

 

 

マスクが似合うって、、

どういう事なの(^◇^;)

 

 

全く同じ事を

バイトちゃんも言われていました笑

 

そして後日

再びいらっしゃって

又同じ事を言われたのですよ

「マスクが似合いますね」って、、

 

前に私に言った事も忘れて

色んな人に言ってる??

 

なんでいつもそのセリフ?って思うし 

どうお返事していいのか考えちゃうし

褒められてる気もしないし💦

 

わざわざ言う意味も

全くわかんないのですー(^◇^;)

 

2回目は

わりと軽くあしらっちゃいました(^◇^;)


もしかしたら

こちらの反応を楽しんでいるのかもですね⁉︎

 

色んなお客様

いらっしゃいます、、(´・∀・`)💦

 

 





謎なお話↓

『謎の音』皆様こんばんは^o^ご訪問ありがとうございます♡♡はじめての方はこちらからどうぞ^o^→☆こちら☆それでは早速今日の漫画でっす(╹◡╹) ↑内山さんは立ってる…リンクameblo.jp



 上の続き↓『謎の音②』おはようございます(╹◡╹)漫画お待たせ(?)いたしました!前回の謎の音からの続きです            、、、       ドンドンの正体は家の近くでの…リンクameblo.jp


 
 




さー
今日もネタ探しに、、
ちゃうちゃう(^◇^;)

お仕事に行ってきます✊

なるべく楽しい一日に
なりますように✊

自分の心の持ちようなので(^_−)−☆


皆様も
良き1日を(*^▽^*)✨✨




 
フォローしてね
 

 



あとみのmy pick






人気ブログランキング





ちょっと紺色の羽織るの欲しくて

パーカー買いました^o^

まだ着てない笑