こんばんは(*^o^*)

ご訪問
ありがとうございますm(_ _)m


ドライアイスは
冷凍物をお買い上げのお客様に
サービスで差し上げています

氷よりもずっと冷たく
気化すると膨張するので
取り扱い注意ですね

お子さんだけの時は
差し上げていませんです


ビニールの口は縛らない様にと
注意書きはしてあるのですが
縛ってしまう方が
たまにいらっしゃいます

縛ってしまうと
袋がパンパンになってしまうんですね(^◇^;)

初めてそれを見た時は
破裂しちゃうーーと思って
ビビりました(-。-;


以前ニュースか何かで
ペットボトルにドライアイスを入れて
遊んでいたか実験をしていたかで
ペットボトルが膨張して破裂して
人の目に直撃して怪我をしたとか
そんな記憶があったもので

パンパンのビニールを
グイグイ突きつけられて
怖いやーんって
思いました笑笑( ̄▽ ̄;)


だけどペンで恐る恐る刺してみたら
静かに穴が空いただけで
何もおきませんでした( ・∇・)


その後も
ピニールパンパンで駆け込むお客様
時々いらっしゃいますが笑

もう私は落ち着いて
ドヤ顔でペンで刺しています( ̄▽ ̄)


穴を開けないで
そのままほっといたら
破裂してしまうのかな??

そこまでは見届けた事はないのですが
パンパンになるとお客様も焦ると思うので
ドライアイスをビニールに入れた場合は
くれぐれも口は縛らない様に
気をつけましょーね(*´∇`*)♡♡



皆様今日も一日
お疲れ様でした(*^o^*)



お手数ですが
ポチっとお願い致します♡

人気ブログランキング




先日のブログ侵入者
アメトピに掲載して頂きました

アメーバ運営局様
ご訪問いただいた皆様
ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)