【暑いから】
 
 

 

 

 

  

 

 
同僚の肥後ちゃん
歳はだいぶ上だけど
同じオープンの時に入った同期なので
お互いちゃん付けで呼び合ってるし
タメ口です^o^
ついでに家も近所です笑
  
いつかどちらかが辞めたとしても
ずーーっと同期で同志で仲間です✨✨
  
暑いから髪結ぼうとしたら
一つ結びだと届かなかったみたいです(´∀`; )
 
私も働き出した頃は
たまに二つ結びしていたなぁ笑笑
今はしませんけどね(°▽°)
 
  
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



前回の『高級肉』にも
私は牛肉は滅多に買いません笑
鶏肉が1番で次が豚肉
それも値引きの時だけ!(≧∀≦)

冷凍庫には
値引きのお肉が沢山入ってます!^o^

いつの日か
値段気にせず高級肉買ってみたいですねぇ♡







質素な夕飯の日々↓✨✨





今日もお仕事でしたよ!
最近平和でイイ感じです^o^

夜は忙しくて
疲れてるけどさ笑

今日も一日
お疲れ様でした!(=´∀`)♡



 ↓ポチっと応援お願い致しますおねがい


人気ブログランキング

 


 

フォローしてね!