アトのメシ時々ハーレー‥ -96ページ目

まさかの

本日、秋田の一部なのかな!?

晴れたと思ったら豪雨に混じって霙降りましたΣ(・ω・ノ)ノ!

まだ10月3日・・・・・

ありえなーーーい\(゜□゜)/


という事で今日は暖かくして寝ます。



皆さん風邪をひかないように(・∀・)











VIBES向かう日に雪なんてオチはありませんよね(笑)









予報では週末天気は回復、このまま晴れでお願いしまーす(。-人-。)

インドちう

と言っても大好きなインド料理屋さん来ました( ´ ▽ ` )ノ

サモサに
photo:01



ランチメニュー

photo:02




ナンが旨過ぎてたまらん


カレーも抜群ですo(^▽^)o



iPhoneからの投稿

下山

土砂崩れにより遠回りにて下山しました(`_´)ゞ

道の駅でご飯食べたら鶴岡組とも解散っすヽ(;▽;)ノ

とりあえず飯

photo:01





iPhoneからの投稿