インドちう | アトのメシ時々ハーレー‥

インドちう

と言っても大好きなインド料理屋さん来ました( ´ ▽ ` )ノ

サモサに
photo:01



ランチメニュー

photo:02




ナンが旨過ぎてたまらん


カレーも抜群ですo(^▽^)o



iPhoneからの投稿