まさかの | アトのメシ時々ハーレー‥

まさかの

本日、秋田の一部なのかな!?

晴れたと思ったら豪雨に混じって霙降りましたΣ(・ω・ノ)ノ!

まだ10月3日・・・・・

ありえなーーーい\(゜□゜)/


という事で今日は暖かくして寝ます。



皆さん風邪をひかないように(・∀・)











VIBES向かう日に雪なんてオチはありませんよね(笑)









予報では週末天気は回復、このまま晴れでお願いしまーす(。-人-。)