アトのメシ時々ハーレー‥ -97ページ目

朝だよ( ´ ▽ ` )ノ

おはようございます(`_´)ゞ

本日は快晴のようです。

photo:01



鳥海山の山頂付近に白いモノが
Σ(゚д゚lll)

寒いわけですね~(^_^;)



iPhoneからの投稿

宴開始( ´ ▽ ` )ノ


餃子焼いてみました。

焦げた~Σ(゚д゚lll)

photo:01







iPhoneからの投稿

昼飯なう

買い出し終わって昼飯ちう

ヤホーランキング秋田で二位のお店なり

食べたらアッスル向かいます

photo:01




iPhoneからの投稿