アトのメシ時々ハーレー‥ -99ページ目

夕飯なう

また飯です(笑)


軽くと言う事で、百宅そば( ´ ▽ ` )ノ

鳥海山麓で育てた蕎麦です

これで680円安くない⁉

photo:01





iPhoneからの投稿

温泉なう

帰路中の秋の宮温泉などで日帰り温泉をスルーヽ(´o`;してしまったので、鳥海山猿倉温泉に立ち寄り中( ´ ▽ ` )ノ


photo:01



おやつ

サービスエリアで休憩( ´ ▽ ` )ノ

暑くてソフト食べたいけど、これに目がいって、つい(^_^;)

photo:01




うまい~♪───O(≧∇≦)O────♪


iPhoneからの投稿