アトのメシ時々ハーレー‥ -98ページ目

アッスルミーティング

地元開催のアッスルミーティング

朝からの雨も上がって、
いざ出陣(`_´)ゞ


まずは、これからアンディさんと合流して買い出し♪買い出し♪

photo:01




iPhoneからの投稿

通院中

と言ってもワンコのです( ´ ▽ ` )ノ

病院大混雑なので駐車場で待機中~

かれこれ1時間。

photo:01




まだかなぁ~(;´Д`A





iPhoneからの投稿

ポチっと

台風通過中の地域の皆様、外出は控え台風情報には注意してお過し下さい
(`_´)ゞ
こちらはじょじょに雨風が強くなってきてるようです(;´Д`A


で、外出するのはあれなんで先日ポチっと落札したものが今日届いたので早速取り付け~(^-^)/

photo:01



早く台風なくならないかな、試走してみたいゾ( ̄▽ ̄)



iPhoneからの投稿