アトのメシ時々ハーレー‥ -95ページ目

今ココ

もうすぐ新潟県

photo:01



気温10℃でしだか、日が登るに連れ暖かくなって来ました( ´ ▽ ` )ノ

一息ついてから出発します( ̄^ ̄)ゞ





iPhoneからの投稿

準備完了


明日はちょいと忙しいので今日中に積載完了(^-^)/

photo:01



あれもこれもと積み込んしたら、なんだか荷物多くなっちゃった(⌒-⌒; )


明後日には愛知県ワクワク
(((o(*゚▽゚*)o)))




iPhoneからの投稿

練習ちう

最近テニス復活( ´ ▽ ` )ノ



身体ならしながらしていたつもりが、


調子こいてバシバシ‼



すると





バチン‼











え⁉







まさかΣ(゚д゚lll)










photo:01



ストリングでしたヽ(´o`;




ふぅ~焦った(;´Д`A




何処に当たってんだ(⌒-⌒; )




練習不足ですね。




iPhoneからの投稿