アトのメシ時々ハーレー‥ -93ページ目

バイブスなう

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

昨日、4時間受付、駐車場待ちしたアトです( ̄^ ̄)ゞ


今日はのんびりしようかな。

photo:02



photo:01



ちなみ今現在、競艇場付近駐車場は空いてます(^∇^)



iPhoneからの投稿

今ココ

名古屋まで80キロ⁉

ぞくぞくとバイブス行きが増殖中です
(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:01





iPhoneからの投稿

今ココ

やっと中央道( ´ ▽ ` )ノ

暑いかな脱ぎ脱ぎします汗

photo:01




あと180キロかな(^-^)/




iPhoneからの投稿