アトのメシ時々ハーレー‥ -92ページ目

帰宅報告

23時ジャスト位に、渋滞、雷雨、横風ありありでVIBESより無事帰宅しました( ̄^ ̄)ゞ

結局、黒崎からは降られっ放しでしたので残り下道を含め200キロノンストップで帰宅でした(; ̄O ̄)

遊んでくれた皆様、お疲れ様でした。

とりあえず帰宅報告です( ̄^ ̄)ゞ









iPhoneからの投稿

最終日の朝

記念撮影も終わり、バイブスFOXと握手しながらこれから帰路につきます
( ´ ▽ ` )ノ

photo:01



その前に飯( ´ ▽ ` )ノ

photo:02





iPhoneからの投稿

朝飯ちう

お腹に優しく、うどんです( ´ ▽ ` )ノ

photo:01





iPhoneからの投稿