帰宅報告 | アトのメシ時々ハーレー‥

帰宅報告

23時ジャスト位に、渋滞、雷雨、横風ありありでVIBESより無事帰宅しました( ̄^ ̄)ゞ

結局、黒崎からは降られっ放しでしたので残り下道を含め200キロノンストップで帰宅でした(; ̄O ̄)

遊んでくれた皆様、お疲れ様でした。

とりあえず帰宅報告です( ̄^ ̄)ゞ









iPhoneからの投稿