最終日の朝 | アトのメシ時々ハーレー‥

最終日の朝

記念撮影も終わり、バイブスFOXと握手しながらこれから帰路につきます
( ´ ▽ ` )ノ

photo:01



その前に飯( ´ ▽ ` )ノ

photo:02





iPhoneからの投稿