アトのメシ時々ハーレー‥ -91ページ目

秋飯


夕方になると、どこからか上空から白鳥の鳴き声が聞えてきます。
白鳥の飛来してくる季節になりましたね




そんな今日の夕飯は















photo:01



イクラ丼の季節ですね( ´ ▽ ` )ノ



ご飯で秋を感じてます(笑)






iPhoneからの投稿

リベンジ

竹本商店 つけ麺開拓舎


以前食べきれなかった、伊勢エビつけ麺大盛+どっさり野菜

photo:01



photo:02



photo:03




本日、餃子をプラスして見事完食しました( ̄^ ̄)ゞ

photo:04




感無量です(笑)




iPhoneからの投稿

VIBES MEETING  in  愛知

 


 初参加だったVIBES MEETING IN AICHI2泊3日の旅、往路で1502キロ
 すごく楽しんで来ちゃいましたニコニコ


   $アトのブログ

   アトのブログ



  初日の受付5時間待ち汗

 






  帰りの雷雨雨雷




  すべてが楽しい思い出ですグッド!

   アトのブログ





  お会いした皆様、本当に楽しかったです。
 
  また再会しましょうね音譜








  そして、みつさんには本当にお世話になり、ありがとうございました。
 














今回悔やまれる事としたらイチデジを持ち歩いた時にFOXと出会えなかったことかな(笑)